お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド富士宮店の来店レポート

icon

コンコルド富士宮店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士宮店

実施店舗: コンコルド富士宮店 PR

実施日:2022/06/04 09:00〜22:30

降臨

コンコルド富士宮店

「コンコルド富士宮店」にて、降臨シリーズを敢行!

6月4日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

満席となっていた『押忍!番長ZERO』が大にぎわい!

笑顔のプレイヤーが並んでいる光景は、ホール全体でみてもひときわ鮮やか!!

最終的には4台が連なってプラスptを記録した。

 

『パチスロ北斗の拳 宿命』と『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は3台が並んでプラスpt!!

プレイヤーたちの活躍が際立っており、どちらの場所でも魅力的なシーンを目にしている。

楽しそうに遊技をおこなっている姿からも、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

 

2台設置の『パチスロ蒼天の拳 朋友』はどちらもプラスpt!!

となりにある『パチスロ蒼天の拳4』の1台をあわせると、3台が連なってプラスpt!

2823番台の『パチスロドリフターズ』から『CCエンジェル』の2826番台までにもプラスptが並んだ。

 

機種のスペックを問わずに、さまざまな場所でプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

遊技中にみせていた表情は明るく、ホール内の雰囲気をいっそう華やかにしている印象を受けた。

随所に楽しげな光景が広がっていた「コンコルド富士宮店」。躍動する闘神を連想させるほどの活気を感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ