お知らせ クーポン ヘルプ

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗: GOLD CONCORDE富士 PR

実施日:2023/04/15 09:00〜22:30

降臨 極

GOLD CONCORDE富士

「GOLD CONCORDE富士」にて、降臨シリーズ・極を敢行!!

4月15日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!

 

ホール内の状況をうかがうと、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしていた。

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのは『アイムジャグラーEX』!

最終的には3箇所に4台並びでプラスptとなる場所があった。

 

華やかなシーンは、『パチスロ盾の勇者の成り上がり』と『パチスロ 緋弾のアリアⅡ』でも目にした。

『沖ドキ!DUO』にも楽しげなプレイヤーが並び、雰囲気が明るかったことを覚えている。

1日を通したデータをみると、どの機種も4台並びでプラスptを記録した。

 

『パチスロ ゼーガペイン2』の5205番台から『マクロスデルタ』の5208番台までが並んでプラスpt!

3機種を通してプラスptが連なる場所は、『パチスロ アクエリオン ALL STARS』や『パチスロ鉄拳5』にもあった。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、笑顔が並ぶ華やかな光景だ。

 

パチスロ全体の稼働率が高く、いたるところが大盛り上がり!

遊技を満喫しているような姿を目にしつつ、厚く支持されていることがうかがえた。

たくさんの笑顔に彩られていた「GOLD CONCORDE富士」。プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごせている様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ