ヘルプ

ライブガーデン栃木本店の来店レポート

icon

ライブガーデン栃木本店の来店レポート

店舗詳細
ライブガーデン栃木本店

実施店舗:ライブガーデン栃木本店

実施日:2020/01/11 09:00〜22:45

英雄の軌跡

初の3日間連続の実施に大注目!

 

 

1月11日(土) ライブガーデン栃木本店

 

 

 

 

2019年に3回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、いずれも成功を収めた「ライブガーデン栃木本店」。

 

2020年にも期待がかかるところだが、いきなりとんでもないことにチャレンジした。

 

1月11日を皮切りに、なんと3日続けて「ヒーローズレポート」を実施するという。

 

もちろん、これまでの「ヒーローズレポート」では初の試みとなる。

 

そのチャレンジ精神に惹かれたか、この日も朝から300人のファンが集まった。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはヤドゥがゲストとして来店。

 

 

 

 

たとえばプロ野球でも、3連戦の初戦は非常に大事で、まずは確実にモノにしたいところ。

 

かくして、前代未聞の3連戦、その注目の第1戦が幕を開けた!

 

 

『アイジャグ』が挨拶代わりのパフォーマンス!

パチスロでは、『アイムジャグラーEX-AE』がいきなりの先制パンチ。

 

 

 

 

19台中13台がプラスで全台差枚数は+14,458枚を記録。

 

 

 

 

あらためてそのポテンシャルの高さを披露した。

 

それに続いたのが『闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+11,934枚

 

 

 

 

まさに闘魂を注入されたかのような出玉を飛騰した。

 

同じく安定感の高さを見せたのが『パチスロラブ嬢Ⅱ』。

 

 

 

 

こちらも3台すべてがプラスで全台差枚数が+8,297枚

 

美女たちの極上のおもてなしを満喫したようだ。

 

さらに『ハナビ』も続く。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数も+8,104枚をマーク。

 

 

 

 

ちなみにこの3機種はいずれも平均回転数が9000Gを優に越えており、いかにファンが本気になって打ち込んでいたかがわかる。

 

その他では、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』、『グレートキングハナハナ』、『ニューパルサーSP Ⅱ』、『ファンキージャグラー』、『パチスロ サラリーマン金太郎〜MAX〜』が盛り上がりを見せていた。

 

 


   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

パチスロ全体では、260台中120台がプラスで、トータルの差枚数は+20,168枚という結果だった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『沖海4』のシマがまるでパラダイス!

パチンコでは、『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』が素晴らしい成果をあげた。

 

 

 

 

40台中23台がプラスで全台差玉数は+149,050発を記録。

 

 

 

 

 

真冬であることを忘れさせるほどの出玉を披露した。

 

「令和のエヴァ」こと『新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜』も負けてはいない。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで全台差玉数が+121,520発

 

 

 

 

むしろ台数を考えれば、一台あたりの出玉では『沖海4』を凌いでいるのだから素晴らしい。

 

それに続くのが『ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル』。

 

 

 

 

10台中6台がプラスで全台差玉数は+46,820発だった。

 

 

 

 

まだまだ人気は健在だ。

 

新しいところでは、『フィーバー バイオハザード リベレーションズ2』が健闘。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差玉数は+38,520発だった。

 

 

 

 

その他では、『CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜』、『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』、『PA海物語3R2』、『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』、『ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』、『CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、320台中半数近くの158台がプラスで、トータルの差玉数はなんと+537,320発にも及んだ。

 

まさに大事な初戦を大勝利で飾ったわけだ。

 

この勢いのまま第2戦に向かおうではないか。

 

 

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ