ヘルプ

ライブガーデン栃木本店の来店レポート

icon

ライブガーデン栃木本店の来店レポート

店舗詳細
ライブガーデン栃木本店

実施店舗:ライブガーデン栃木本店

実施日:2020/03/08 09:00〜22:50

英雄の軌跡

「ヒーローズレポート」のエースの座は譲れない!

 

 

3月8日(日) ライブガーデン栃木本店

 

 

 

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」デビューを果たして以来、無敵の快進撃を続ける「ライブガーデン栃木本店」。

 

大注目の9回目が、この日3月8日に実施された。

 

今回も朝から300人を越えるファンが集結している。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでパチスロはすべて客のプラスで、結果のぶれやすいパチンコでもマイナスが1回あるだけという、ほぼパーフェクトな成績は、まさに「ヒーローズレポート」の絶対的エースといっても過言ではない。

 

今回もエースの快投を期待しようではないか!

人気機種が揃って大活躍!

パチスロでは、ホールの主力人気機種が揃って活躍した。

 

まずは『沖ドキ!

 

 

 

 

40台中21台がプラスで全台差枚数は+28,618枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

40台もの大所帯の機種が安定した結果を残すのはそう簡単なことではない。

 

続いては『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』。

 

 

 

 

8台中7台がプラスで全台差枚数は+20,527枚、平均G数が9,456Gだった。

 

 

 

 

大人気機種『絆』の正統後継機として、期待に応える活躍を見せている。

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も負けてはいない。

 

 

 

 

12台中6台がプラスで全台差枚数は+14,357枚をマーク。

 

 

 

 

5号機を代表する機種として、いまだトップクラスの実力があることをアピールした。

 

これに続くのが『マイジャグラーⅣ』。

 

 

 

 

20台中12台がプラスで全台差枚数は+9,069枚だった。

 

 

 

 

そして『ファンキージャグラー』が互角の結果をあげている。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで全台差枚数が+9,058枚だった。

 

 

 

 

その他では、『パチスロ北斗の拳 天昇』、『ゴーゴージャグラー2』、『押忍!番長3』、『Re:ゼロから始める異世界生活』、『バーサス』が盛り上がっていた。

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、人気機種の活躍もあって、260台のうち半数以上の140台がプラスで、トータルの差枚数も+127,247枚という結果だった。

 

これでまた連勝記録を伸ばしたことになる。

 

まさにエースとしての貫禄を見せつけたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

定番からニューフェイスまで幅広く盛り上がる!

パチンコでは、定番機種から期待のニューフェイスまで、幅広い機種が活躍を見せた。

 

まずは『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』。

 

 

 

 

32台中18台がプラスで全台差玉数は+104,270発と、10万発の大台を越えてきた。

 

 

 

 

期待の新鋭『P花の慶次〜蓮』も好調。

 

 

 

 

20台中10台がプラスで全台差玉数は+56,060発だった。

 

 

 

 

これからのさらなる活躍が期待される。

 

一方、定番機種も負けてはいない。

 

 

 

 

ぱちんこCR真・北斗無双』が25台中11台がプラスで全台差玉数が+54,870発、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が20台中11台がプラスで全台差玉数が+42,600発、『CR大海物語4』が39台中20台がプラスで全台差玉数は+41,050発だった。

 

 

 

 

まだまだトップクラスの人気と実力があることをアピールした。

 

その他では、『P地獄少女四』、『P蒼天の拳 双龍』、『CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜』、『P魔法少女リリカルなのは-2人の絆-』、『P真・黄門ちゃま』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

パチンコでは、320台中116台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-113,590発と、残念ながらマイナスという結果に。

 

全体的に台の雰囲気は悪くなかったが、パチスロに比べて結果の安定しにくいパチンコだけに、致し方ないところか。

 

エースとして、次にはきっちり巻き返してくれるであろう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ