お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ東池袋9号店の来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗: やすだ東池袋9号店 PR

実施日:2018/12/25 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ東池袋9号店

 

12月25日に、東京都豊島区にてREAL取材を敢行した。

舞台となったのは、20円パチスロと2円パチスロを扱っている「やすだ東池袋9号店」。

ホールの入り口では、スタッフが外にも聞こえるような元気な声で、入店するプレイヤーに挨拶をしていた。

 

ホールは地上1階と地下1階の2フロアにわかれており、17時半ごろにはどちらのフロアもにぎわっていた。

とくに、20円パチスロのジャグラーシリーズのみで構成されている1階の稼働率が高い。

「ハッピージャグラーVⅡ」や「マイジャグラーⅢ」、「マイジャグラーⅣ」などに、機種が持つシンプルなおもしろさを堪能しているといった姿があった。

 

地下1階にも華やかな光景が広がっていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にて、プレイヤーがパフォーマンスを披露。イキイキとした表情でレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」への支持も厚く、活気のあるムードに包まれていたことも覚えている。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などにも笑顔がみられ、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

また、「アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-」や「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」といった新台にも、うれしそうに遊技をおこなっている姿があった。

 

2円パチスロにおいては、「政宗2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「HEY!鏡」にてプレイヤーが活躍。じっくりと楽しめているためか、満面の笑みを浮かべていた。

 

シマの上部に置かれているバルーンや造花などの装飾も注目をしたポイント。公式キャラクターであるヤンクルが描かれた壁も華やかであり、みためにも楽しめる空間となっている。

ほかにも、丁寧な接客やのびのびと遊技をおこなえる環境、すみずみまで行き届いた清掃など、さまざまな面が魅力的であった。

居心地のよさも抜群な「やすだ東池袋9号店」。来店したプレイヤーも、ステキなホールであることを実感しているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ