ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2021/02/20 09:00〜22:45

降臨シリーズ

メルヘンワールド足利店

2月20日、「メルヘンワールド足利店」にて降臨シリーズを敢行!

にぎわいに包まれたホールに闘神オーディンが舞い降りる!!

 

『押忍!番長3』の9番台から13番台、69番台から71番台までの2箇所にプラスptが並ぶ!

人気を集めていた『南国育ち30』は4台が連なってプラスptとなり、そのうちの3台が1000ptを上回る!!

プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩き、機種の魅力を堪能している様子であった。

 

『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』で遊技を楽しむプレイヤーの表情も明るい。

フル稼働かつ各台で華やかなシーンがみられたことも印象的だ。

最終的には10000pt以上を含めて、設置されている4台すべてがプラスptとなった。

 

プレイヤーの活躍が際立つ『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』も盛況!

1日を通したデータをみると、2箇所に3台以上の並びでプラスptとなる場所があり、5台が1000ptオーバー!!

新台の『政宗3』は4台が連なってプラスptを記録し、すべて1000ptを上回った。

 

新旧やスペックを問わずに、さまざまな機種でプレイヤーがパフォーマンスを披露!

各シマをまわっているあいだは、『マイジャグラーⅢ』や『パチスロ モンキーターンⅣ』などでも遊技を満喫しているような姿を目にした。

1つ、2つ、3つと複数の場所に鮮やかな光景が広がっていた「メルヘンワールド足利店」。プレイヤーとともに、闘神を彷彿とさせる盛り上がりを感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ