ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2021/03/09 10:00〜23:00

英雄の軌跡

記念すべき10回目を勝利で飾りたい!

3月9日(火) キコーナ加古川店

 

 

 

 

激戦区・兵庫県でもとりわけ注目店の多い加古川エリアだが、同エリアにおいて早い時期から「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」に参加しているのが「キコーナ加古川店」。

 

同店にて、通算10回目となる「ヒーローズレポート」がこの日、実施された。

 

今回も朝から327人のファンが集結。

  

 

 

 

前回こそマイナスに甘んじてしまったが、ファンからの信頼は揺るぎないものがある。

 

しっかりとリベンジを果たし、記念すべき10回目を勝利で飾るとしよう。

『鏡』が抜群の安定感を見せる!

パチスロでは、『HEY!鏡』が素晴らしい挙動で好結果をあげている。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数が+15,450枚、平均G数は8,015Gを記録。

 

 

 

 

出玉、安定感、稼働と三拍子揃った活躍だった。

 

それに続いたのが『アイムジャグラーEX』。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで全台差枚数は+8,320枚をマーク。

 

 

 

 

 

 

こちらも挙動の良さが目立っていた。

 

パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション』も負けていない。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+7,780枚だった。

 

前回に続いて好成績をマークしており、今後も目が離せない機種となりそうだ。

 

パチスロKING黄門ちゃま』もなかなか。

 

 

 

 

6台中5台がプラスで全台差枚数は+6,216枚をマークした。

 

その他、『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition〜プレミアムピンク〜』、『麻雀格闘倶楽部 真』、『パチスロ咲-SAKI-』、『BLACK LAGOON4』が盛り上がっていたが、いずれの機種も挙動の良さが印象的だった。

 

 

 

 

 

 

ただ、ただ、『パチスロ蒼天の拳 朋友』は、挙動は良かったものの、惜しくもマイナスに終わってしまった。

 

 

 

 

パチスロ全体では、555台中237台がプラスで、トータルの差枚数は+65,452枚という結果に。

 

見事に、前回のリベンジを果たし、詰めかけたファンの期待に応えたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ