ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅱ

実施店舗:プレスト平間店Ⅱ

実施日:2021/03/26 12:00〜22:45

英雄の軌跡

期待の店舗が「英雄」デビューを果たす!

 

 

3月26日(金) プレスト平間店Ⅱ

 

 

 

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の激戦区として知られる神奈川県に、また一店舗、有力な店舗が仲間入りした。

 

JR南部線平間駅からすぐのところにある「プレスト平間店Ⅱ」である。

 

パチスロフロアである同店と、パチンコフロアの「プレスト平間店Ⅰ」が併設されており、総台数500台ほどの中型店だ。

 

初めての「ヒーローズレポート」ということもあり、この日は朝から209人が集結。

 

 

 

 


 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

初めての店舗が、「ヒーローズレポート」において存在感を示すには、一にも二にも結果を残すこと。

 

成果を実感してこそ、ファンは「ヒーローズレポート」を信頼するようになるのだ。

 

そのためにも、挨拶代わりの派手な出玉を見せてもらおうではないか!

 

なお、ここではⅠ、Ⅱ両店併せてのレポートとなるのでご了承いただきたい。

『Re:ゼロ』が好調な成績を残す!

パチスロでは『Re:ゼロから始める異世界生活』が好調な成績をマークした。

 

 

 

 

6台中4台がプラスで全台差枚数は+2,268枚を記録。

 

 

 

 

どの台も良さげな挙動を見せていたのが印象的だった。

 

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』がそれに続く。

 

 

 

 

6台中4台がプラスで全台差枚数は+900枚を記録。

 

 

 

 

こちらも挙動の良さが目についた。

 

吉宗3』も好調。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差枚数は+870枚だった。

 

 

その他、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『パチスロ北斗の拳 宿命』、『マイジャグラーⅣ』、『ゴーゴージャグラー』が挙動も良く、盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、『アイムジャグラーEX』は挙動は悪くなかったが、惜しくもプラスには届かなかった。

 

 

 

 

パチスロ全体では、144台中68台がプラスで、トータルの差枚数は+10,812枚という結果だった。

 

総台数が多くないこともあって、大きなプラスではないが、しっかりと勝利を収め、注目店として名乗りをあげたのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気機種が活躍を見せる!

パチンコでは、「ヒーローズレポート」の定番『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が大活躍。

 

 

 

 

12台中9台がプラスで全台差玉数は+8,828発を記録した。

 

 

 

 

 

 

さすがの貫録である。

 

負けじと続いたのが『Pコードギアス 反逆のルルーシュ』。

 

 

 

 

5台中2台がプラスで全台差玉数は+8,202発だった。

 

 

 

 

P大工の源さん 超韋駄天』も上々。

 

 

 

10台中4台がプラスで全台差玉数は+8,026発を記録した。

 

 

 

 

ただ、『P真・牙狼』、『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』、『P真・北斗無双 第3章』、『Pとある魔術の禁書目録JUA』、『P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜』は、いずれも台は悪くなかった出玉に恵まれず、マイナスに甘んじた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、パチンコ全体では、286台中119台がプラスで、トータルの差玉数は+45,570発を記録した。

 

パチスロとともに、パチンコでも勝利を収め、ファンの期待にしっかり応えたのであった。

 

記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ