ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン青梅新町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン青梅新町店

実施店舗:マルハン青梅新町店

実施日:2016/01/12 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン青梅新町店

 

1月12日にREAL取材をおこなった舞台は、東京都青梅市にあるパチスロ専門店の「マルハン青梅新町店」。

開店前から約50人のプレイヤーが並んでおり、期待の大きさを感じられた。

また、スタッフと仲むつまじく話しているプレイヤーもみられ、常連と思われるプレイヤーも多いように思えた。

開店すると、20円パチスロではAT・ART機に向かっていくプレイヤーが多い。

なかでも、名機復活として導入された「パチスロ ゴッドイーター」は満席となっており、支持率の高さが感じられた。

名機復活として導入されただけに、期待をしていたプレイヤーや思い出とともに楽しみたいといったプレイヤーも多かったのではないだろうか。

また、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などにもたくさんのプレイヤーを確認している。

16時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「押忍!番長2」の盛り上がりがとくに際立っていた。

機種の性能を引き出せている姿も多く、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などにも、満足しているようなプレイヤーは多数。

また、「沖ドキ!-30」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などの活気も大きい。人気があるだけでなく、楽しそうな雰囲気も感じられるシマであった。

5円パチスロにも、にこやかなプレイヤーを確認。

なかでも、「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に、納得した表情で遊技を楽しむ姿があったことが印象に残っている。

ボーナスタイプも盛況となっており、「マイジャグラーⅡ」や「ニューアイムジャグラーEX」などで、多数のプレイヤーが笑顔をみせていた。

20円パチスロだけではなく、5円パチスロにも素敵な笑顔は広がっており、プレイヤー満足度の高さはホール内の随所から感じられた。

タバコが苦手なプレイヤーも居心地のよさを感じつつ遊技を楽しめる禁煙コーナーもあり、すべてのプレイヤーにとって魅力的な空間となっているように思えた。

また、飲食スペースやカフェスペースなど、休憩スペースも多い。遊技中だけではなく、休憩中なども快適に過ごすことができるだろう。

また、プレイヤーに応対していたスタッフはつねに笑顔を絶やさず、丁寧に接客をおこなっていた。質の高い接客に満足しているような姿のプレイヤーもみることができた。

「マルハン青梅新町店」は、遊技面から設備面、そして接客においても、プレイヤー満足度の高さを感じられる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ