お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ スロット専門店

実施店舗:メトログラッチェ スロット専門店

実施日:2021/05/09 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

 

5月9日(日) メトログラッチェ スロット専門店

 

 

 

 

大型連休に入る直前の4月25日に、通算7回目の「ヒーローズレポート」を成功させた「メトログラッチェ スロット専門店」。

 

 

 

 

その同店で、連休明け最初の日曜日となるこの日、通算8回目の「ヒーローズレポート」が行われた。

 

今回は朝から182人のファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはもやしがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回、年明けからの連勝を「4」に伸ばしたが、そうなればさらなる連勝が期待されるというもの。

 

今回も勝利を目指していけ!

今回、活躍が目立ったのが『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差枚数は+5,688枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、主役だった『パチスロ バイオハザード リベレーションズ』も負けてはいない。

 

 

 

 

3台のうちプラスは1台だったが、全台差枚数は+5,172枚をマークした。

 

 

 

 

挙動の良かったこの2機種が中心になって活躍したこともあり、パチスロ全体では、161台中63台がプラスで、トータルの差枚数は+6,611枚という結果だった。

  

もう少し行けそうな気もしたが、まずはしっかり勝って連勝をつなげた。

 

次回にも大きな期待がかかることだろう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ