ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2021/06/26 09:00〜22:45

降臨シリーズ

メルヘンワールド足利店

6月26日に闘神オーディンが降臨したホールは「メルヘンワールド足利店」!

鮮やかな光景が広がるパチスロ専門店に魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

『パチスロディスクアップ』にて、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーを目撃!!

最終的には403番台から405番台、474番台から476番台までの2箇所にプラスptが連なる!!

どちらの場所にも1000pt以上の台があり、なかには3000ptを上回るデータも残っていた。

 

5台設置の『ハイハイシオサイ』は4台が並んでプラスptを記録!

『押忍!番長3』は3台が連なってプラスptとなり、そのうちの1台は3350pt!!

プレイヤーたちのパフォーマンスによって、滞在時は数々の魅力的なシーンを目にした。

 

新台の「パチスロ鉄拳4デビルVer.」も大にぎわい!

1日を通したデータをみると、3300ptを含めて3台が連なってプラスpt!!

さまざまなボーナスタイプが設置されたシマでは、『ハナビ通』の461番台から『バーサス』の463番台までが並んでプラスptとなった。

 

複数の場所に笑顔のプレイヤーが並び、明るい雰囲気に包まれていた「メルヘンワールド足利店」!

あちこちで活躍をする姿がみられ、闘神を連想させる盛り上がりが感じられたことも印象に残っている。

楽しげな光景を目にしつつ、満足度の高さも伝わってくる降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ