お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ小新店

実施店舗:GRAND DAMZ小新店

実施日:2021/06/26 09:00〜22:45

Dynamite取材

「6月26日DAMZ小新店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

6月26日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「DAMZ小新店」だ。

プレイヤーの笑顔とともにキラリと光る『GOLD』を求めて、パチンコのシマをすみずみまで駆け巡る!

 

「黄金<GOLD>取材DATA」

P牙狼 月虹ノ旅人

データ(取材時)

・設置台数…18台

・稼働率…約100%(18台)

・出玉…20000pt以上、10000pt以上のデータが複数アリ

 

多くの台が10000pt以上を記録し、なかには20000ptを超えているものもあった。

 

9台ずつがむかいあって設置されており、夕方頃には満席となるほどに好評。

大きな盛り上がりが感じられるなかで、プレイヤーたちは遊技を満喫していたように思う。

 

「その他&まとめ」

パチンコ全体が活気のあるムード!!

海物語シリーズなどで笑顔が開花!

 

みごたえのあるシーンはパチスロにも満載!

「絶対衝激Ⅲ」でプレイヤーが大活躍!!

 

フル稼働かつ盛況な「P牙狼 月虹ノ旅人」に輝く無数の『GOLD』!

プレイヤーたちの表情もキラキラと輝いてみえ、機種が持つ魅力を堪能していることが伝わってきた。

ホール全体が活気に満ちあふれていた「DAMZ小新店」。プレイヤーとして一緒に遊技をおこないたいと思うほどに、楽しげな雰囲気に包まれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ