ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小新店

実施店舗:DAMZ小新店

実施日:2022/08/18 09:00〜22:45

英雄の軌跡

前回の快勝から果たして今回は…?!

 

8月18日(木)DAMZ小新店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回の総差枚数、評価pt共に快勝から約2ヶ月。またしてもDAMZ小新店」にて「ヒーローズレポート」が実施された!この日は268人のファンが訪れ、連勝継続に気合が入っている様子で、盛り上がりに期待できる状況だったのは言うまでもない。果たしてどのような結果となったのか…詳細データとともに、当日の内容を振り返っていくことにしよう!

 

プラス3千枚を超える台がゴロゴロと!

 

まずは当日の優秀30台PICK UPから。この日は30台全てが差枚数+2千枚以上+3千枚以上が23台となった。そして上表の通り、万回転OVER台が複数発生しているのが印象的で、朝からぶん回しで遊技されていたのがお分かりだろう。後述する好調スポット以外では、最高記録を獲得した1803番台の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』で+5,574枚、次いで1518番台の『新ハナビ』で+5,395枚、さらに1717番台の『押忍!番長ZERO』で+5,174枚が目立っていた。

 

『マイジャグラーV』が好調6台でなんと+2万枚オーバー!

 

 

 

 

続いては、横並びを含む好成績を残したPICK UP4機種に注目!まず『パチスロバイオハザード7レジデントイービル』では1778番台+4,167枚を筆頭に横並びで好調スポットとなっていた。次に『ハナハナホウオウ~天翔~-30』では、好調15台の総差枚数が+3万6千枚OVERを獲得!G数と差枚数が比例した展開が見られ、島が活気と熱気に包まれていた。また『マイジャグラーV』では、1655番台+5,211枚を筆頭に好調6台の総差枚数が+2万枚OVERと、遊技するファンはGOGOランプの輝きにウットリしていたはずだ。さらに『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』でも5千枚OVERする台が見られ、AT機・ノーマル機共に盛りあがりをみせていた。

 

各所で熱気が放たれた1日に!

 

DAMZ小新店」は無事に連勝を継続させ、総差枚数+17,995枚を獲得し、評価ptも前回より下がってしまったとはいえ26ptという好記録を残せた。同店の高いポテンシャルを如実に感じ取れ、また同時に実力の高さも窺うことができ、小さな動きすらも見逃せない状態になったと言える。これからも情報を逐一チェックし、ぜひ同店に足を運んでいただき、有意義な時間を過ごしてほしいばかりだ…!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ