お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ小新店

実施店舗: GRAND DAMZ小新店 PR

実施日:2022/12/23 09:00〜22:45

英雄の軌跡

12月23日(金)DAMZ小新店

 

12月23日、先月に引き続き「DAMZ小新店」に「ヒーローズレポート」がやってきた。朝から駆けつけたファンは122名となっており、同店に対する期待の高さを窺える。前回はしっかりとプラス差枚を達成し、さらに連勝を目指そうという意気込みもあってか、開店前から熱気が高まっていたのも見逃せない。ただ今回は差枚数-29,898枚で終了しており、勝利を飾ることができなかった同店。以下からは当日の内容を詳細データとともにお伝えしていくため、店内の確かな盛り上がりをチェックしてもらいたい!

万回転OVER発生=十分な活気を披露!

 

看板機種『ハナハナホウオウ~天翔~-30』では、2台の万回転OVERを確認できる。また差枚数についても1235番台+4,757枚が発生しており、活気と熱気ともに十分な状況だったと窺えるだろう。またAT機に目を向けると、『パチスロ幼女戦記1731番台+8,163枚という記録が鮮烈であるばかり。さらには『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ1716番台+5,228枚・『パチスロ 真俺の空1737番台+4,768枚という記録も見られ、ファンは有意義な時間を過ごしていたことだろう。

各機種で熱気が放たれる!

 

 

沖スロからは『ハナハナホウオウ~天翔~-30』『沖ドキ!GOLD-30』をピックアップ。前者は多くのゲーム数が消化されており、さらには1235番台+4,757枚のような記録も生まれるなど、活気と熱気が凄まじい印象を受ける。一方で『沖ドキ!GOLD-30』も負けじと奮闘し、ハイビスカスが燦然と輝く様子があった。こちらはより多くの回転数が消化されると、より大きな差枚数が記録されていたのかもしれない。

 

 

 

HEY!エリートサラリーマン鏡』もまた、開店から閉店までじっくりと打ち込まれていた機種だ。1667番台+3,009枚という差枚数も上々で、周りのファンも手ごたえを感じていたのではないだろうか。また突出した記録を生み出した『パチスロ幼女戦記』も、同様にしっかりと遊技された形跡が見られる。1731番台+8,163枚1732番台+3,332枚という数字から、同機種もまた確信をもってレバーを叩ける状況だったに違いない。

マイナスながらもポテンシャル十分!

 

DAMZ小新店」にて実施された「ヒーローズレポート」は総差枚数-29,898枚で終了し、残念ながら連勝を飾ることができなかった。しかしながら各所で熱気が放たれており、さらには閉店までじっくりと打ち込まれた台も多かったことから、店内状況的には十分に期待できたと言える。あとは数字さえ伴ってほしいところで、同店は次戦に向けてのリベンジに燃えていたことをお伝えしよう!引き続き動向を窺ってもらい、同店が雪辱を晴らせるよう、ここはファン諸氏の協力をお願いしたい…!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ