お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ小新店

実施店舗: GRAND DAMZ小新店 PR

実施日:2022/10/21 09:00〜22:45

英雄の軌跡

10月21日(金)DAMZ小新店

 

10月21日、先月に引き続き「DAMZ小新店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回はしっかりとプラス差枚を記録しており、連勝記録をさらに伸ばしたいところだ。その気概に触発されてか、朝から227人ものファンが足を運んでおり、同店に対して大きな期待を寄せていた様子が窺える。果たして同店はファンに笑顔をもたらしたのか…さっそく当日の内容をお伝えしていこう!

万回転OVER多発で大賑わい!

 

沖スロ機種が店内の盛り上がりをリードしつつも、多くのAT機から万回転OVERが多発していたのが何よりも印象に残る。上表だけでも『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』から3台、『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』『パチスロ バイオハザード RE:2』でも当然のように確認でき、誰もが自信を持ってレバーを叩いていたに違いない。また『パチスロ頭文字D』では1803番台10,880G・+8,704枚が記録されるなど、十分な手ごたえから大きなプラスを記録。活気だけでなく熱気も充満した店内状況に、ファンの満足は高かったのではないだろうか。

横並びで好記録が続出!

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』『沖ドキ!DUO-30』の沖スロ両機種は、ともに万回転OVERが発生。それでいて1260番台+4,171枚を筆頭に2~3千枚OVERが見られるなど、活気だけでなく熱気にも満ちていた様子が窺える。またファンからの厚い信頼を集めていることもハッキリと分かり、今後も同店の盛り上がりをリードしてくれる存在なのは間違いない。

 

 

 

 

6.5号機が本格的に台頭してきた中、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では1680番台+5,797枚1688番台+5,910枚という突出した記録が確認できる。また『押忍!番長ZERO』でも1717番台+4,247枚が見られ、まだまだ両機種は現役であることが分かるはずだ。同時に『パチスロ頭文字D』の奮闘も目を見張るものがあり、1803番台+10,880G・+8,704枚という記録には、多くの羨望の眼差しを集めていたことだろう。

前回を大きく上回る勝利を掴む!

 

DAMZ小新店」での「ヒーローズレポート」は、総差枚数+67,626枚という結果で勝利を掴んだ。1/5以上の台が千枚OVERを達成するという盛り上がりから、当日遊技をしていたファンの満足度が高かったに違いない。果たして次回はどのような活気と熱気を披露してくれるのか。ファン諸氏は同店の動向をチェックしてもらい、来るべき日までにしっかりと備えておこう!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ