ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小新店

実施店舗:DAMZ小新店

実施日:2022/08/28 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・DAMZ小新店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

8月28日に『スゴろく!』をおこなったのは、「DAMZ小新店」。新潟県新潟市にあり、大きな水車が目印のホールだ。

今回のリーダーは、『テンパー』&『トリコロール』!

パチスロの優秀台はテンパーが、パチンコはトリコロールが厳選した。

どんな魅力的なデータを紹介してくれるのかを楽しみにしつつ、まずはテンパーのあとを追っていこう!

 

テンパーが選んだ優秀台はコレ!!

オレのアフロとおなじくらい、ボリューム満点でお届けしていくぜ!!

心をグッと掴んだ1台は、1835番台の「政宗 戦極」。8,000ptを軽々と超える記録に、漢気を感じたぜ!

おつぎは、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」から2台をチョイス。

1680番台は7,060pt、1683番台は6,635ptでフィニッシュだ!!

 

 

「押忍!番長ZERO」からも2台をセレクト!!

どちらも6,000ptを超えるナイスな結果で、オレの記憶にバッチリ残ったぜ。

ほかにも、「チバリヨ-30」や「パチスロディスクアップ2」などなど…オレ好みの台が連発!

ここでは紹介しきれないほど、魅力的なデータが盛りだくさんだったぞ。

パチスロ全体をみわたせば、みんなも優秀台に出会えるハズ! 今後の展開もチェックしてみてくれ!!

そんじゃ、パチンココーナーで待っているトリコロールちゃんに交代だ。

 

笑顔の多さにトリコロールもウットリ❤︎

それでは、パチンコの優秀なデータをお届けしていくわね♪

アタシの目をクギヅケにしたの機種のひとつは、「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」。

14時の時点で18台が満席で、7台が10,000ptを超えていたの!

結果的には8台がプラス。トータルptは+53,000ptオーバーだったわ。

取材中の様子と最終結果のどちらも、胸キュンポイントね♪

 

「Pとある科学の超電磁砲」も魅了された機種のひとつで、最終的には+12,050ptという結果を残していたわ。

ラストは、「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」!

プラスではなかったのだけど、取材時にみたプレイヤーの活躍がとってもステキ❤︎

満席かつ大盛り上がりで、誰もが振りむいちゃうかもね♪

もっと紹介したいところだけど、ここでタイムアップ。

アタシが選んだ3機種と、ほかにもいろいろな機種をチェックしてみてね~♪

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・覚醒取材

・電撃取材

 

とくに気になったDynamite取材は、「電撃取材」だ。

「Pとある科学の超電磁砲」は空き台がないうえに、14時過ぎの時点で大当り回数が63回や90回の台を発見。

プレイヤーがみせる満足げな表情も印象深く、心から遊技を楽しんでいることがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ