お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ小新店

実施店舗: GRAND DAMZ小新店 PR

実施日:2023/02/12 09:00〜22:45

英雄の軌跡

起死回生の一戦の結果は…

2月12日(日)DAMZ小新店

2022年12月、2023年1月ともにマイナス終了となってしまい、起死回生を図りたい『DAMZ小新店』。名誉挽回のチャンスとして2月12日に再度「ヒーローズレポート」を実施。朝イチは218名が集結し、今回こそはと期待を膨らましたファンたちが大勢集まったのだが…残念ながら今回もマイナス終了となってしまった。しかしながら、前回同様に注目すべき箇所がいくつもあったので、ここからはその店内の様子を紹介していこう!

期待値の高い優秀台を多数確認!

まずは優秀台30台の紹介から。ご覧の通り高い差枚数を叩き出している台が大量出現。全体30台のうち約半数の14台が+3,000枚オーバーを突破しており、もっとも高い差枚数だったのは1816番台の「パチスロ這いよれ!ニャル子さん」の+5,680枚。また、全体の平均G数が8,382Gという数値を考慮しても、期待値の高い台が多数あったのは間違いなさそうだ。

 

続いては、とくに優秀だったピックアップ4機種を紹介していこう。今回ピックアップしたのは、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」「沖ドキ!GOLD-30」「SLOTとある科学の超電磁砲」「押忍!番長ZERO」の4機種で、いずれも4ケタオーバーのプラスをマーク。とくに「ハナハナホウオウ~天翔~-30」は、回転数/差枚数ともに優秀台が続出していた。

過去の結果を確認して立ち回るべし!

残念ながら総差枚はマイナスとなってしまった今回の「ヒーローズレポート」。しかしながら、直近の結果を振り返ると、総差枚はマイナスながらも楽しめる台が一定数あるのは間違いなさそうだ。過去の結果を振り返り、しっかりと狙い台を絞っていけば勝ちを拾える可能性は高いので、店内を注意深くチェックして立ち回っていこう!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ