お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ小新店

実施店舗:GRAND DAMZ小新店

実施日:2023/01/21 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2023年初開催! スタートダッシュなるか…⁉️

1月21日(土)DAMZ小新店

1月21日に実施した2023年初となる『DAMZ小新店』での「ヒーローズレポート」。2022年最後の12月23日実施時は残念ながらマイナス終了と不完全燃焼だったこともあり、2023年初の今回の取材はぜひとも好スタートダッシュを決めたいところ。ではあったのだが…残念ながら今回もマイナス終了となってしまった。しかしながら、店内には注目すべき箇所がいくつもあったので、その様子を以下より紹介していこう!

ハナハナ天翔を中心に好調台が続出!!

まずは優秀台30台を紹介していこう。当日もっとも多い差枚数を獲得した1713番台「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ+10,070枚を筆頭に、+5,000枚〜+7,000枚クラスの差枚数を獲得した台を複数確認。また、総じて回転数がしっかり付いていたことから、楽しめる内容は十分に用意されていた可能性は高い。

 

続いてはとくに優秀だった箇所を紹介。今回ピックアップしたのは、「パチスロ アクエリオン ALL STARS」「ハナハナホウオウ~天翔~-30」「沖ドキ!GOLD-30」「押忍!番長ZERO」の4機種6箇所。とくに看板機種であるハナハナホウオウ~天翔~-30は、シマのアチコチに好調台が続出し、また多くのファンたちが粘り強く回していたことからも、やはり同店で最も期待できる機種で間違いなさそうだ!

見どころは満載!! 今後もチェックするべし!

新年一発目の「ヒーローズレポート」は、残念ながらマイナス終了となってしまった『DAMZ小新店』。しかしながら、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」を筆頭に好調台はてんこ盛りで楽しめる内容が十分あったという事は、これまで読んでもらった人であれば分かるハズ。しっかり狙いを絞って行けば勝機があるホールなので、次回開催時も是非チェックしてほしい!


 
※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ