ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小新店

実施店舗:DAMZ小新店

実施日:2022/11/21 09:00〜22:45

英雄の軌跡

新潟屈指の優秀ホールが連勝記録を更新!

11月21日(月)DAMZ小新店

新潟エリア有数の「ヒーローズレポート」実施ホール『DAMZ小新店』。前回10月21日実施時は見事勝利し、勢いに乗りたい同店が再び11月21日に開催。当日は朝から191名のファンが集結し、開店から閉店まで多くのファン達が店内を賑やかしていた。そしてその結果は…+10,131枚の勝利を獲得! 見事連勝記録を更新した。以下からは、その店内状況を紹介していこう!

スマスロ&6.5号機&ハナ天翔が大大活躍!

まずは優秀台PICK UPを紹介していこう。「ハナハナホウオウ~天翔~-30」を筆頭に多くの機種から好記録が続出。とくに注目なのは、「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」や「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」などのスマスロの活躍だ。導入初日ということもあって、多くの機種がランクインしており、とくに1707番台の「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」は、+8,861枚の大記録をマーク! ハイスペックならではの威力が見ることができた。

続いてはPICK UP機種を紹介していこう。多くの台が4ケタプラスだった「ハナハナホウオウ~天翔~-30」や、導入初日のスマスロ、6.5号機筆頭の「パチスロ犬夜叉」などから優秀台を確認。とくに「ハナハナホウオウ~天翔~-30」は、ピックアップ台全てがほぼフル稼働状態で、差枚もしっかりとついていたことから、遊技していた人達は確信を持って打たれていた可能性が高そうだ。また、スマスロや6.5号機といった未来を担う機種に力を入れていた傾向が見られるので、次回開催の際はチェックしておこう!

注目機種は今後も注目するべし!

総差枚+10,131枚、1,000枚オーバーが57/307台で見事を勝利を収めた『DAMZ小新店』。総差枚数は前回よりも少ない結果となったが、これまで紹介したデータを見る限り、足を運んだ多くのファンが満足できる内容があったのは間違いなさそうだ。また導入初日のスマスロから好記録が出ていたので、こちらにも楽しめる環境を用意していた可能性が高い。次回以降実施の際は、楽しめる台を見極めて立ち回っていこう!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ