お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ小新店

実施店舗:GRAND DAMZ小新店

実施日:2021/06/26 09:00〜22:45

Dynamite取材

「6月26日DAMZ小新店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

6月26日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「DAMZ小新店」だ。

誰もが魅了されるような『乱舞』を披露しているプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

ぱちんこCR真・北斗無双

データ(取材時)

・設置台数…29台

・稼働率…約80%(23台)

・出玉…30000pt以上、20000pt以上、10000pt以上など他多数

 

設置台数は29台で、夕方ごろには複数の台が30000pt以上や20000pt以上を記録していた。

 

取材時の稼働率は高く、イキイキと遊技をおこなうプレイヤーがズラリと並んでいる状況。

うれしそうに液晶画面を眺めている姿が目立ち、機種の魅力を味わえているように思えた。

 

「その他&まとめ」

「P真・北斗無双 第3章」のプレイヤーも笑顔!!

楽しそうにハンドルを握っていたことも印象的だ。

 

パチスロを包みこむ雰囲気も華やか!!

「チバリヨ-30」などが活況!

 

「DAMZ小新店」でたくさんのプレイヤーが活躍! 機種の性能を引き出しているといった場面はみごたえがあった。

なかでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」で美しい『乱舞』を披露している姿が存在感バツグン!!

ひときわ明るい表情で遊技をおこなっているシーンは、みているだけでも笑顔になるものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ