ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/07/27 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

 

7月27日(火) メガガイア伊勢崎東

 

 

 

 

2021年4月に「ヒーローズレポート」デビューを果たすと、3ヶ月連続でその舞台となっている「メガガイア伊勢崎東」。

 

同店にて、4ヶ月連続、通算4回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日は朝から85人のファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

現在、3戦して1勝と、やや不本意な成績。

 

ここはしっかり勝って、今後につなげようではないか!

パチスロでは、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が好調。

 

 

 

 

10台中4台がプラスで全台差枚数は+9,980枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

 

 

押忍!番長3』も負けてはいない

 

 

 

 

22台中6台がプラスで全台差枚数は+8,620枚だった。

 

 

 

 

この人気2機種以上の安定感を見せたのが『プレミアムハナハナ-30』。

 

 

 

 

7台中6台がプラスで全台差枚数は+7,980枚をマークした。

 

 

 

 

 

 

その他、『ハナビ』、『パチスロ北斗の拳 宿命』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『ニューパルサーSPⅢ』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

ただ、期待された『マイジャグラーⅣ』は不発に終わってしまった。

 

 

 

 

パチスロ全体では、443台中116台がプラスで、トータルの差枚数は+2,215枚という結果だった。

 

ピックアップ機種がいずれも挙動が良さげだっただけに、やや物足りない気もするが、これで星を五分に戻した。

 

次にも期待したい。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』≈が活躍。

 

 

 

 

21台中7台がプラスで全台差玉数は+36,246発を記録した。

 

 

 

 

P大工の源さん 超韋駄天』も負けてはいない。

 

 

 

 

12台中5台がプラスで全台差玉数は+26,364発だった。

 

そして『CR大海物語4 BLACK』が続く。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差玉数は+16,432発だった

 

 

 

 

以下、『Pスーパー海物語 I N沖縄5』、『P大海物語4スペシャル』が賑わっていた。

 

 

 

なお、『P牙狼 月虹ノ旅人』は残念ながら不発だった。

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、286台中65台がプラス、トータルの差玉数は-38,038発という結果に。

 

この借りは次回に返したい。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ