お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2021/07/24 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

7月24日に降臨シリーズを敢行したホールは「メルヘンワールド足利店」!

500台以上の遊技台が設置されたパチスロ専門店にオーディンが舞い降りる!!

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の153番台から159番台までが並んでプラスpt!

設置台数は16台で、トータルのプラスptの割合は40%オーバー!!

遊技中のプレイヤーをみているときに感じた盛り上がりはとても大きかった。

 

『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』で遊技を楽しむプレイヤーも笑顔!

最終的には3台が並んで1000pt以上を記録し、そのうちの1台は2000ptを上回る!!

6台設置の『パチスロ頭文字D』も3台が連なってプラスptとなった。

 

新台の『パチスロ東京レイヴンズ』と『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』にもプラスptが並ぶ!

プレイヤーたちの活躍によって、滞在時は数々の華やかなシーンを目撃!!

満席であった『パチスロラブ嬢Ⅱプラス』も盛況であり、複数の場所がにぎわっていた。

 

活気に包まれた「メルヘンワールド足利店」にて、プレイヤーたちが並んでパフォーマンスを披露!

笑顔が連なる鮮やかな光景も魅力的であり、楽しげな雰囲気が感じられたことも印象的だ。

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、目をひかれるポイントが多いホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ