お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2021/07/31 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

7月31日の「メルヘンワールド足利店」にオーディンが降臨!

活気に包まれたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

ほぼ満席となるほどに稼働率が高く、多くのプレイヤーが活躍をしていたのは『パチスロディスクアップ』!

閉店時には3箇所に3台並びでプラスptとなる場所があり、そのうちの2台が4000ptオーバー!!

474番台から476番台までは、全台が1000pt以上を記録した。

 

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』の2台が並んで1000pt以上を記録し、1台が6000ptを上回る!!

となりにある『押忍!番長3』の1台をあわせると、3台が連なってプラスpt!

2機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』と『ファンキージャグラー』にもあった。

 

『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』や『パチスロ頭文字D』にもプラスptが連なる!!

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、滞在時は華やかなシーンを目撃!

ほかにも、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』や『パチスロ モンスターハンター:ワールドTM』、『Re:ゼロから始める異世界生活』などから楽しげな雰囲気が感じられた。

 

イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿は、まさに槍を振るうオーディンそのもの!

ひとりひとりが機種の性能を引き出し、満足感を得られていることがうかがえた。

随所に活気のある光景が広がっていた「メルヘンワールド足利店」。パチスロファンの立場でみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ