ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ神戸中央スロット館の来店レポート

店舗詳細
キコーナ神戸中央スロット館

実施店舗:キコーナ神戸中央スロット館

実施日:2021/07/10 10:00〜23:00

英雄の軌跡

 

 

7月10日(土) キコーナ神戸中央スロット館

 

 

 

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の超初期から実施され続け、前回から2ヶ月振りとなる「キコーナ神戸中央スロット館」。

 

 

 

 

今回が通算8回目と恒例の実施。朝からファンが列をなし、総勢192人が開店時間を楽しみに待っていた。

 

 

 

 

前回は見事な勝利を飾れたが、今回の結果は如何に!?

 

なお、DMMぱちタウンからは水木美帆が並びに加わりレポートを行った。

 

 

少台数ながら合計差枚数1万枚突破の2機種!

 

では、当日の成績を振り返っていこう。

 

まずは、この2機種から。全台差枚数が1万枚を突破した『マジカルハロウィン5』『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』だ。

 

 

 

 

 

 

少台数ながら、両機種共に全台差枚数は+12,000枚超え。特に『マジハロ5』は2台ともプラスとなり、圧巻の様相を呈した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、後者のシリーズ機『パチスロ バイオハザード リベレーションズ』も好成績を残した。

 

 

 

 

全体の6割がプラス、全台差枚数は+7,000枚を突破した。

 

 

 

 

 

 

続いては結果を残した、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』『ハナビ』『ゲッターマウス』の4機種だ。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

4機種全台がプラス台で、3機種の全台差枚数は+4,000~6,000枚クラスとなった。

 

 

 

 

 

 

また当日は、多くのドル箱使用台を見ることができた。中には、別積み機種もチラホラ。かなりの盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、気になる全体結果の発表と参ろう。

 

20スロ全体では、328台中147台がプラスで、トータル差枚数は+48,544枚と納得の結果でフィニッシュ。

 

これで2連勝、さらには前回を上回る差枚数となって充実の出玉となった。

 

次回の実施でも高い結果が得られることを期待したい。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ