ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2021/08/01 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM美咲町店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

8月1日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

8月1日は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』を実施した。

舞台となるのは、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」。

パチスロをみると、ボーナスタイプやAT・ART機など、さまざまな機種にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

華麗に咲く「バラ」を求めて、バラエティーコーナーを探索!

 

・パチスロ 哲也 ー天運地力ー

・戦国美少女 織田信奈の野望

・リノ

・パチスロ フレームアームズ・ガール

・パチスロガメラ

・麻雀格闘倶楽部参

・Re:ゼロから始める異世界生活

・パチスロ鉄拳4デビルVer.

・パチスロ頭文字D

 

異なる機種が隣り合って設置されているバラエティーコーナーをまわっていると、随所から華やかなムードが感じられた。

とくに目をひかれた場所は、「パチスロ 哲也 ー天運地力ー」と「戦国美少女 織田信奈の野望」!

どちらのプレイヤーもポテンシャルを発揮している様子で、とても楽しそうに過ごしていた。

 

「リノ」においてもプレイヤーの表情は明るく、機種の魅力を味わえているといった印象。

華やかなシーンは「パチスロ フレームアームズ・ガール」でもみられ、遊技を満喫していることがうかがえた。

 

「パチスロガメラ」や「麻雀格闘倶楽部参」でも、ステキな笑みを浮かべているプレイヤーを発見!

遊技を満喫しているようで、イキイキとストップボタンを押していたことも覚えている。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」と「パチスロ鉄拳4デビルVer.」のプレイヤーも機種の性能を引き出しているといった様子。うれしそうな表情をみせており、明るい雰囲気に包まれていた。

また、「パチスロ頭文字D」などでも、魅力的な光景を目にしている。

 

さまざまな機種が支持されていたバラエティーコーナー!!

鮮やかな「バラ」に彩られ、盛り上がりが感じられる状況となっていた。

充実した時間を過ごしているようなプレイヤーが多かった「VEAM美咲町店」。

『情熱の薔薇』を通して、機種のスペックを問わずに遊技を満喫できることが伝わってきた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ