お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2021/08/16 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

8月16日、「メルヘンワールド足利店」に闘神オーディンが降臨!

店内を進んでいくと、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを目にした!!

 

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』の4台が並んでプラスptを記録!!

プレイヤーたちの活躍によって、滞在時に感じた盛り上がりは大きい。

となりに設置された『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』にもポテンシャルを発揮しているといった姿があり、魅力的なシーンを目にした。

 

『沖ドキ!2-30』の544番台と545番台に、350ptと1300ptが並ぶ!!

『南国育ち30』の546番台をあわせると、3台が連なってプラスpt!

複数の機種を通してプラスptを記録する場所は、バラエティコーナーにもあった。

 

『パチスロ モンキーターンⅣ』と『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』、『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』の3機種が並びで設置されたシマも明るい雰囲気!

1日を通したデータをみると、233番台と234番台が連なってプラスptを記録!!

『Re:ゼロから始める異世界生活』と『押忍!番長3』にもプラスptが並ぶ場所があり、どちらの機種にも1000pt以上のデータが残っていた。

 

闘神が舞い降りた「メルヘンワールド足利店」で、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』や『政宗3』など、さまざまな機種に遊技を満喫しているような姿があったことも印象に残っている。

笑顔が並ぶ華やかな光景をみつつ、盛り上がりを体感した降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ