ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ 本店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ 本店

実施店舗:メトログラッチェ 本店

実施日:2021/08/09 10:00〜22:30

双龍玉

メトログラッチェ 本店

8月9日、兵庫県尼崎市で「双龍玉」をおこなった。

舞台となったのは、尼崎駅から徒歩圏内の場所にある「メトログラッチェ 本店」。

ホールの前には駐輪スペースがあるため、自転車でも気軽に来店できそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るべく入店すると、さまざまな場所からにぎわいが感じられた。

パチンコでは、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が好評。遊技を満喫しているような姿が目立ち、各シマに華やかな光景が広がっている状況だ。

なかでも、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」で活躍をしているプレイヤーが魅力的であった。

 

イキイキとした表情でハンドルを握っている姿も印象的。ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

滞在時は空席があったものの、伝わってくる雰囲気は明るく、とても楽しげな空間となっていた。

 

プレイヤーがパフォーマンスを披露していた「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」。稼働率以上の盛り上がりが感じられたことも覚えている。

華やかなシーンを眺めているうちに、いちパチンコファンとして一緒に遊技をおこないたいという感想を持った。

 

▼「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」の注目ポイント▼

王道の確変ループタイプで、図柄揃いはALL10R(出玉約1500個)。

時短回転数は2種類あり、通常時の大当り後は100回転、電サポ中なら120回転の時短が付く仕様だ。

2R確変大当り後には、専用モードのエイサー祭に突入する。

 

 

機種のスペックや設置台数に関係なく、随所に笑顔をみせる姿があった「メトログラッチェ 本店」。

プレイヤーたちは心から遊技を楽しみ、充実感を得られていたように思う。

また、清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフの印象もよく、多彩な魅力がつまっているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pスーパー海物語 IN 沖縄5

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ