お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗: マルホン PR

実施日:2016/01/28 10:00〜22:50

REAL取材

マルホン

 

1月28日、東京都墨田区にある「マルホン」にて、REAL取材を敢行した。

9時30分から開始される入場抽選には140名ほどのプレイヤーが集まり、一般入場を合わせると人数は160名以上。これまでの取材時と同様に多くのプレイヤーが集まっており、ホールに対する大きな期待感を感じられた。

開店直後は20円パチスロの人気が高く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、AT・ART機からボーナスタイプまでスペックを問わず、設置されている機種のほとんどが満席。

空き台を探すプレイヤーの姿も多数あり、朝イチからにぎわいは大きかった。

4円パチンコは「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭に、さまざまな機種でプレイヤーたちが遊技をはじめていた。

14時を過ぎても、20円パチスロには空き台がみあたらない状況。

なかでも「アナザーゴッドハーデス」と「パチスロ北斗の拳 強敵」には、ポテンシャルをフルに発揮している姿があり、プレイヤーたちの満足そうな表情も印象的であった。

また、バラエティコーナーに設置されている新台の「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」にも機種の魅力を堪能しているような姿を確認している。

ジャグラーシリーズも盛況。

遊技を心から楽しんでいるといった様子がうかがえ、プレイヤーの笑顔も輝いているようだった。

5円パチスロにも、たくさんの楽しそうな表情を確認している。

4円パチンコでもっとも輝きを放っていたのは、「CR牙狼 魔戒ノ花」である。

プレイヤーがみせる幸せそうな表情から、充実感が伝わってくるほどだった。

このほかにも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」など、多数の機種が活気づいていた。

また、1円パチンコも好評。

機種の面白さを体感していると思われるプレイヤーもおり、楽しいひとときを過ごしているように感じられた。

コーナーを問わず、たくさんの笑顔がみられ、ホール内は活気に満ちていた。

朝イチから稼働率が高く、今までの取材時と同様に、多くのプレイヤーから支持を集めていることも伝わってきた。きっと、期待に応えているからこそ、ここまで魅力的な光景がみられるのだろう。

また、スタッフは明るく元気いっぱいな接客をしており、気持ち良く遊技ができるよう、しっかりとサポートをしていたことも印象に残っている。

充電器の貸し出しやコートの預かりなど、サービス面も充実している「マルホン」。

外の寒さを忘れさるほどの活気が、ホール全体を包みこんでいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ