ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

実施店舗:ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

実施日:2021/08/26 10:00〜23:00

英雄の軌跡

5回目の「ヒーローズレポート」に期待!

 

 

8月26日(木) ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

 

 

 

 

最近の注目店舗として、その名を広めている「ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店」。

 

 

 

 

その同店にて、通算5回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日は朝から147人のファンが列を成した。

 

 

 

 

現在3連勝中と勢いに乗っている。

 

それだけに、今回もバッチリ勝って連勝を伸ばしたいところ。

 

その準備はすでにできている!

ニューフェイスが早速、活躍を見せる

パチスロでは、『パチスロ北斗の拳 宿命』が好調だった。

 

 

 

 

9台中4台がプラスで全台差枚数は+10,809枚を記録。

 

 

 

 

 

 

何よりどの台も挙動が素晴らしかった。

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』が続く。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+9,444枚だった。

 

 

 

 

人気シリーズの新顔としての期待に応える活躍だったといえよう。

 

挙動も抜群だった。

 

先輩格の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も負けてはいない。

 

 

 

 

10台中5台がプラスで全台差枚数は+7,050枚をマークした。

 

 

 

 

その他、『S地獄少女 あとはあなたが決めることよ』、『パチスロ頭文字D』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

  

しかし、パチスロ全体では、414台中129台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-18,481枚という結果に終わった。

 

残念ながらパチスロでは連勝はならなかったが、次に期待するとしよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『ユニコーン』が引き続き活躍!

パチンコでは、前回活躍した『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』が今回も好調。

 

 

 

 

10台中5台がプラスで全台差玉数は+61,690発を記録。

 

 

 

 

 

 

今後、さらに人気を集めそうな予感がする。

 

P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』が続く。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差玉数は+51,070発だった。

 

Pベルセルク無双』も負けてはいない。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差玉数は+40,080発をマークしている。

 

こちらも今後の注目株と言えそうだ。

 

その他、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『P大工の源さん 超韋駄天』が賑わっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、336台中118台がプラスで、トータルの差玉数は+103,250発という結果に。

 

前回の鬱憤を吹き飛ばすような快勝ぶりで、リベンジを果たすとともに、連勝をつなげることに成功したのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ