ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2021/09/12 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM燕三条店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月12日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

9月12日にむかったさきは、新潟県三条市にある「VEAM燕三条店」。3種類の貸し玉料金を扱っていることも特徴的なパチスロ専門店だ。

にぎやかなホール内にて、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』を実施した。

 

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

活気に包まれたバラエティーコーナーで、笑顔という名の「バラ」を探索!

 

・マジカルハロウィン5

・パチスロエウレカセブンAO

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

・パチスロ楽園追放

・絶対衝激Ⅲ

・パチスロ鉄拳4

・パチスロ ケロット4

・パチスロ麻雀物語4

・パチスロ北斗の拳 宿命

・パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777

 

異なる機種が並ぶバラエティーコーナーをまわっていると、「マジカルハロウィン5」や「パチスロエウレカセブンAO」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が設置されている場所に目をひかれた。

プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスによって、大きな盛り上がりが感じられる状況。

明るい笑顔が並んでいる光景は、みているだけでも楽しい気分になるものであった。

 

活気のあるシーンは、新台の「パチスロ楽園追放」でも目撃!

隣に置かれた「絶対衝激Ⅲ」にも笑みを浮かべてストップボタンを押している姿があり、機種の魅力を堪能しているように思えた。

 

「パチスロ鉄拳4」と「パチスロ ケロット4」においても、プレイヤーはポテンシャルを発揮している模様。

イキイキとした表情で遊技をおこなっている場面が印象深く、満足感を得られていることがうかがえた。

 

「パチスロ麻雀物語4」や「パチスロ北斗の拳 宿命」、「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」などでもプレイヤーが活躍!

それぞれが機種の性能を引き出している様子であり、明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

 

美しい「バラ」が咲き誇っていたバラエティーコーナー。随所から活気が感じられ、多くのプレイヤーが遊技を満喫していたように思う。

機種のラインナップが充実していることも魅力的な「VEAM燕三条店」。たくさんのパチスロファンから愛され続けていることにも納得をした『情熱の薔薇』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ