ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン青梅新町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン青梅新町店

実施店舗:マルハン青梅新町店

実施日:2016/02/06 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン青梅新町店

 

2月6日にREAL取材をおこなった場所は、東京都青梅市にある「マルハン青梅新町店」。

抽選入場と一般入場を合わせて100人以上のプレイヤーが朝イチから来店しており、期待度の高さがうかがえた。

開店後の様子をみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 強敵」などに注目が集まっていた。

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプが支持を受けていたことも印象深い。

また、5円パチスロも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの人気機種を中心に、プレイヤーの姿は多かった。

午後の20円パチスロでひときわ活気が感じられたのは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だ。

遊技中の多くのプレイヤーが笑顔を浮かべており、朝イチからの期待にもしっかりと応えられていたのではないだろうか。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」など、満足といった表情のプレイヤーは多数の機種で確認。

「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」や「パチスロ北斗の拳 強敵」もほぼ満席と、盛り上がりはあちこちに広がっていた。

バラエティコーナーからジャグラーシリーズなどのボーナスタイプまで、すべての機種が期待を受けていることが、店内の光景からもハッキリと伝わってきた。

また、新台や人気機種も数多く設置されている5円パチスロでも、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をしていた。

禁煙コーナーが設置されており、タバコの苦手なプレイヤーも快適に過ごすことができる。

遊技台周辺の通路だけではなく、カフェや休憩用のラウンジも広々としているなど、開放感のある環境もポイントのひとつだ。

また、店内にはプレイヤーから寄せられた意見への返信が掲載してあるなど、より良いホール作りに対する意識も伝わってきた。

国内でも最大級の規模を誇るパチスロ専門店「マルハン青梅新町店」。大きなにぎわいと満足度の高さを、REALに体感できるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ