ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ 本店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ 本店

実施店舗:メトログラッチェ 本店

実施日:2021/10/09 10:00〜22:40

英雄の軌跡

英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜 2021年10月9日 メトログラッチェ 本店

 

10月9日(土)

メトログラッチェ 本店

 

 

「ヒーローズレポート」実施で名を馳せ、兵庫県内を中心に展開しているメトログラッチェグループ。その中で、尼崎市に位置する「メトログラッチェ 本店」が満を持して「英雄」初参戦! パチンコ総台数193台がどのようなドラマを展開するのか。新キャラ「Q」が見守る中、激闘をレポートする!

差玉7万発を超えた『マクロスフロンティア4』があったが…

 

 

結果から言うと、当日はプラス台数・差玉数共にトータルでは振るわなかった。波が荒い現在のP機、展開に恵まれなったことが大きいだろう。そんな中でも差玉プラス1万発を超えた『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』『Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2』、そして驚きのプラス7万発超えを成し遂げた『Pフィーバーマクロスフロンティア4』と、SANKYOマシン3機種が気を吐いた。

ファンの期待感に溢れたシマに希望を見た!

 

 

「英雄」リニューアルかつ同店では初実施となった今回だが、トータル結果は敗北を喫してしまった。とは言え稼働自体は良好、入れ替わり立ち替わりファンが着席し粘るプレイヤーも多かった。最終データではマイナスが目立ったが、シマの雰囲気はワクワク感に包まれていたことが救いであり、次回実施時の希望と言えるのではないだろうか。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ