お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2021/11/07 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

11月7日、「メルヘンワールド足利店」を舞台に降臨シリーズを敢行!

パチスロ専門店に闘神オーディンが舞い降りる!!

 

『パチスロ北斗の拳 宿命』にて、プレイヤーたちが活躍!

閉店時には設置されている4台すべてがプラスptを記録し、2台が1000ptオーバー!!

となりにある『パチスロ鉄拳4デビルVer.』の1台をあわせると、5台が並んでプラスptとなった。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の2台と『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』の1台が並んでプラスpt!

2機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『ニューパルサーSPⅢ』と『パチスロ ケロット4』にもあった。

 

楽しげなプレイヤーが目立ち、活気づいていたのが『パチスロディスクアップ』!

最終的には3台が並んでプラスptとなり、そのうちの1台が2650pt!!

『パチスロツインエンジェルPARTY』も3台が連なってプラスptを記録した。

 

店内をまわっていったなかで、とくに目をひかれたのは笑顔が並ぶ華やかな光景!

記憶に残るほどに美しく、ホール全体の雰囲気を明るくしている印象を受けた。

さまざまな機種にパフォーマンスを披露している姿があった「メルヘンワールド足利店」。遊技を満喫しているようなプレイヤーに魅力を感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ