お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2021/11/14 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

11月14日の「メルヘンワールド足利店」にオーディンが降臨!

にぎわいに包まれたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

『押忍!番長3』で笑顔が並ぶ鮮やかな光景を目撃!!

プレイヤーたちはパフォーマンスを披露し、機種のおもしろさを堪能している様子であった。

躍動するオーディンのように、イキイキとレバーを叩いていたことも印象的だ。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』にも明るい表情のプレイヤーが並ぶ!!

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

ほかにも、『パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-』や『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』などで華やかなシーンを目にしている。

 

ボーナスタイプも好評であり、あちこちに笑顔が広がっていた。

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに目立っていたのが『ゲッターマウス』!

設置されている2台のどちらも稼働し、活躍をしているプレイヤーが並んでいた。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並んでいる光景は壮観!

明るい雰囲気が感じられるなかで、楽しそうに過ごしていたことも印象に残っている。

闘神が舞い降り、活気に包まれた「メルヘンワールド足利店」での降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ