ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ 本店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ 本店

実施店舗:メトログラッチェ 本店

実施日:2021/11/06 10:00〜22:30

双龍玉

メトログラッチェ 本店

兵庫県尼崎市にある「メトログラッチェ 本店」にて、「双龍玉」をおこなった。

実施日となった11月6日は、朝イチからたくさんのプレイヤーが来店。開店を心待ちにしている様子で、ホールの前に長い列を作っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

時間が経つにつれて稼働率は上がっていき、パチンココーナー全体がにぎやかな状況。

さまざまな場所に笑みを浮かべている姿があり、鮮やかな光景が広がっていた。

なかでも、興味をひかれたのが「Pフィーバーマクロスフロンティア4」で遊技をおこなっているプレイヤーだ。

 

機種のおもしろさを堪能しているためか、プレイヤーたちの表情は明るい。楽しそうにハンドルを握っていたことも覚えている。

感じられる雰囲気は華やかで、ひときわ目立つ場所となっていた。

 

確認時は満席となるほどに厚く支持されており、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしている様子。

ポテンシャルを発揮しているといった姿は、パチンコファンの立場でみても魅力的に映った。

 

▼「Pフィーバーマクロスフロンティア4」の注目ポイント▼

時短1or2回転+残り保留1個のRUSHで連チャンを紡ぐ1種2種混合タイプ。

RUSHの継続率は約81%で、電チュー経由の大当り出玉はすべて約1500個だ。

 

 

遊技台のまわりが清潔に保たれていることも注目をしたポイント。通路やトイレなどにも清掃が行き届いており、プレイヤーたちは快適に過ごしていたよう思う。

ホール全体から明るいムードが感じられた「メトログラッチェ 本店」。遊技面と環境面の両方から、人気を集めている理由が伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバーマクロスフロンティア4

 

(C)2009, 2011 BIGWEST/MACROSS F PROJECT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ