ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ神戸中央スロット館の来店レポート

店舗詳細
キコーナ神戸中央スロット館

実施店舗:キコーナ神戸中央スロット館

実施日:2021/12/07 10:00〜23:00

英雄の軌跡

前回実施から1ヶ月…今回はリベンジを果たす!

 

12月7日(火) キコーナ神戸中央スロット館

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

前回の「ヒーローズレポート」から約1ヶ月&えりスロちゃんをゲストに迎え再びの実施となった「キコーナ神戸中央スロット館」。前回は悔しくもトータル差枚数がマイナスに落ち込んでしまったが、今回は見事リベンジ達成、プラスで取材を終えることが出来た。機種ごとの詳しいデータを以下でチェックしていこう。

『番長3』『バーサス』でそれぞれ合計差枚1万枚突破!

 

 

では最初は当日の優秀30台のPICK UPからチェックしていこう。最も目立ったのは同店最多27台設置の『押忍!番長3』。3台トータルでプラス差枚1万5千枚を突破

 

 

『番長3』以外にも様々な機種でドル箱使用が目についた。優秀PICK UP30台では全てがプラス差枚数2千枚以上だったのも印象深い。

 

 

 

 

また、この日は3台横並びの好況スポットが2か所出現。中でもハイスコアを残したのがボーナスタイプの『バーサス』。3台トータルで差枚数+1万3千枚を超えた! 一方、3台全てがプラスとなったRe:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation』だが、平均ゲーム数が伸びなかった。もっと稼働していればもうひと伸びが望めた!?

連敗は防げたが次回以降で大爆発を望みたい

 

 

今回、20スロでは全台トータル差枚数プラス8千を超え勝利で終了、上記でチェックした以外でもドル箱使用台が散見された。前回敗北の結果に見事借りを返した形となったが、激戦区の兵庫県内でさらなる高みを目指し、次回以降は強力な差枚数でポテンシャルの高さを見せて欲しいところだ。

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ