ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ網干店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ網干店

実施店舗:キコーナ網干店

実施日:2022/01/25 10:00〜23:00

英雄の軌跡

2022年開幕はホロ苦スタート

 

1月25日(火) キコーナ網干店

 

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

 

 

2021年は数回「ヒーローズレポート」を実施してきた「キコーナ網干店」。2022年の初戦となった今回、上表の通りトータル差枚はマイナスと残念な結果の開幕戦となった。しかし、上の写真で挙げているようにドル箱別積み&複数使用も数多く見られ、総差枚数でのマイナスに「?」マークも浮かぶところ。当日の詳細データをチェックし、その疑問にも切り込んでいこう。

新旧機種幅広いラインナップに好調台あり

 

 

まずは当日のパチスロ好調30台PICK UPから。後述する横並び好況スポット以外で上位かつ差枚数+5千枚以上となったのが上写真にある『マイジャグラーⅢ』『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』『S牙狼―黄金騎士―』の3機種。その他、他店ではあまり見られないような機種名が上位30台入りする結果となった。

 

 

 

 

 

 

 

さらにこの日は4か所の横並び好況スポットが出現。注目は取材日に新台導入を果たしたばかりの『パチスロアラジンAクラシック』3台。マイナス台もあったがトータル+4千枚強とまずまず。また、1台で+8千枚を突破したベテラン機『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』が撤去直前に気を吐いた結果となった。

ドル箱の多さにもかかわらずマイナスの理由はメリハリ営業!?

 

 

[100円/4.7枚] スロ全体の最終差枚数はマイナスとなり、ドル箱写真や優秀30台の差枚数データでも見る限りでは信じられないばかり。だが、これは裏を返すとプラス台以外のマイナス分が大きかった、つまりマイナス台がとことん沈んだことに尽きるだろう。ということは如何に「英雄」取材であってもプラスorマイナス台かをどれだけ早く察知できるかが勝負の分かれ目になる。次回の実施には念頭に置いて役に立ててもらいたい。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ