ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんアリーナ新長田店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんアリーナ新長田店

実施店舗:ミクちゃんアリーナ新長田店

実施日:2022/01/13 10:00〜22:40

英雄の軌跡

 

1月13日(木)

ミクちゃんアリーナ新長田店

 

 

昨年末の12月19日に、彗星のごとく「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」に仲間入りし、見事な記録を披露してくれた「ミクちゃんアリーナ新長田店」。前回のスロ総差枚記録(+34,821枚)もさることながら、今回はその記録を余裕で塗り替えてくれた。その圧巻の店内状況には、スペシャルゲストとして参戦したアカネもビックリ!

 

 

万枚超えを達成したのはまさかのアノ機種!

 

3,000枚オーバー記録どころか、5,000枚超えも複数生まれたこの日。その中でもずば抜けた瞬発力で常連プレイヤーたちを唸らせたのは、7,000枚超えを果たした『押忍!番長3』、そして13,000枚超えというモンスターレコードを叩き出した『パチスロ エウレカセブンAO』だろう。また1台機種にもしっかりチャンスがあったようで、隙のない布陣だったのは間違いなさそうだ。 

 

 

 

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION』と『押忍!番長3』の6台並びは、誰の目にも明らかな優秀台の塊。6台横並びでプラっている光景は実に壮大であった。またPICK UP②も6台並びでプラス値をマークしており、こちらの塊も大きな注目を集めていたぞ!

 

前回以上の好結果に、早くも3回目のリクエスト多数!

 

今回のスロ総差枚は、+79,497枚。凄まじい結果である。これを20スロ全219台で割ると、その平均差枚は+363枚。まさかここまでやってくれるとはさすが「ミクちゃん」グループ屈指の人気店。こうなると、ますます次回の実施が楽しみで仕方ない!

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ