ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんアリーナ新長田店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんアリーナ新長田店

実施店舗:ミクちゃんアリーナ新長田店

実施日:2022/04/09 10:00〜22:45

英雄の軌跡

負けなし常勝店舗は今回も気合い十分!

 


 

4月9日(土) ミクちゃんアリーナ新長田店

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」が始まって以来、負けなしの常勝店舗となっている『ミクちゃんアリーナ新長田店』。前回、3月19日から3週間をおいての実施となる今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」も期待に胸を膨らませるプレイヤーが多く集った。今回はどんな内容になったのか。早速、詳しく見てみるとしよう。

 

人気定番機種を中心に差枚数プラスの台が多数!

 

まずは当日の優秀台についてだが、やはり人気機種と言われている「ジャグラーシリーズ」『押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』はなくてはならない存在。かなりのプラス差枚数を叩き出している台が多く見られた。その他に目を向けて見ると、『パチスロ TIGER & BUNNY SP』『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』『SLOTマッピー』などの3台設置機種から約3,000枚~約4,000枚の差枚数が飛び出ている台もあった。少台数の機種でもチャンスがあるということだろう。

 


 

 

 

 

 

 

今回のピックアップ機種は定番人気機種ばかりとなっているが、それでも『押忍!番長ZERO』の台数がハンパない。番長の設置台数は16台なのでその半分がこのような差枚数となっているのだ。驚きを隠せないといったところであろう。また、新台の『SLOTえとたま』からも高設定と思わしき挙動となっている。新台の扱いがイイのは今後においても狙い目となるのは必定。頭の片隅にでも置いておこう。

 

傾向を掴んで次回以降に臨め!

 

 

冒頭の総差枚数をご覧になった方にはお分かりだろうが、今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」も総差枚数は+37,011枚。なんなくプラス差枚数で終了となった。傾向としては設置台数が多い人気機種には手厚く、それ以外の機種でも新台を中心にチャンスありといったところであろう。次回以降も今回までの傾向を踏まえるといい結果が得られる可能性は高いのではないだろうか。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ