ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんアリーナ新長田店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんアリーナ新長田店

実施店舗:ミクちゃんアリーナ新長田店

実施日:2022/02/13 10:00〜22:40

英雄の軌跡

 

2月13日(日)ミクちゃんアリーナ新長田店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

「ヒーローズレポート」を実施してから全戦全勝を続けている「ミクちゃんアリーナ新長田店」。過去を振り返ると圧倒的な記録が続出しているため、ファンたちの期待は計り知れないものがある。先立って結果をお伝えすると、今回も総差枚+79,497枚という文句なしの内容だった!惜しくも8万枚オーバーを達成できなかったが…とはいえ、十分すぎる結果に刮目してほしい!

数多の機種から大記録が発生!

 

6号機時代に移行して久しいが、世間ではいまだに5号機への未練が聞こえてくる。しかし上表を見て、同じ言葉が出てくるだろうか?『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では2台の5千枚オーバーを確認でき、『押忍!番長ZERO』と『パチスロ モンスター ハンター:ワールドTM 黄金狩猟』でも大台を突破。他機種でも好記録が続出しており、各マシンと「ミクちゃんアリーナ新長田店」の情熱が上手く絡み合った1日となったようだ。

人気機種の盛り上がりが異常だった!?

 

 

ノーマル機の人気筆頭『マイジャグラーV』は、各台でしっかりと回されていた様子が窺える。打ち手がしっかりと手ごたえを感じ、時間の許す限りブン回していたのだろう。そして『押忍!番長ZERO』についても、各台の差枚数から圧巻の状況をイメージせずにはいられない。頭上のドル箱にメダルが敷き詰められ、別積みも発生するなど、同機種の島は灼熱の空気に包まれていたのではないだろうか。

機種をまたいだ優秀台の横並びも?

 

 

パチスロ北斗の拳 宿命』『シンデレラブレイド4』では横並びの優秀台を確認。残念ながら展開に恵まれなかった台もあるが、回転数から鑑みるに、相当な好感触があったと想像できる。『ファンキージャグラー2』も同様で、圧巻なのは392番台の2,688枚393番の2,866枚だろう。ジャグ連が頻発し、右肩上がりに増えていくメダルを前にして、ファンは恍惚の表情を浮かべていたに違いない!

ホールに笑顔の華が咲き乱れた!

 

冒頭でもお伝えしたように、総差枚数+79,497枚という文句なしの結果を叩き出した「ミクちゃんアリーナ新長田店」。連勝を達成しただけでなく、その実力を存分に披露できたことに、同店は堂々と胸を張っているだろう。訪れたファンたちも満足した様子を覗かせており、次の「ヒーローズレポート」実施を心待ちにしているはずだ。次回も好記録が期待できるゆえ、同店の動向を決して見逃してはならない!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ