ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんアリーナ新長田店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんアリーナ新長田店

実施店舗:ミクちゃんアリーナ新長田店

実施日:2022/03/09 10:00〜22:40

英雄の軌跡

“39(ミク)の日”に大勢のファンが集う!

 

3月9日(水)ミクちゃんアリーナ新長田店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

ミクちゃんアリーナ新長田店」にとって3月は誕生月であり、「ヒーローズレポート」が開催された当日も、マスコットキャラクターの名前を思い浮かべずにはいられない特別な1日。朝から大勢のファンが集い、スペシャルレポーターとして駆けつけたアカネも度肝を抜かれていた!誰もが期待に胸を膨らませる1日に、「ヒーローズレポート」&アカネが華を添えた結果は…!?注目の内容を包み隠さずお伝えしよう!

優秀台で3,000枚OVERが多発!

 

 

まずはパチスロコーナーから優秀台をピックアップすると、差枚数+2,000枚OVERという結果となった。AT機・ノーマルタイプ問わず熱気が放たれ、特に最高記録となった『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2447番台の+7,271枚に目を奪われてしまう。人気の高い『マイジャグラーV』はもちろん、『パチスロドリフターズ』などの機種も活躍しており、ファンの笑顔が咲き乱れていた光景を容易に想像できる。

 

 

 

押忍!番長ZERO』は各台がしっかりと結果を残している。3~4千枚OVERが複数確認できるばかりか、しっかりとゲーム数が回された形跡もあり、ファンは相当な手ごたえを感じていたはずだ。またノーマルタイプからは『SLOTマッピー』『新ハナビ』に注目したい。後者は全台プラス差枚という素晴らしい結果となり、館内の盛り上がりを底上げしてくれたに違いない。

圧巻の総差玉数は22万個OVER!

 

 

パチンココーナーでは『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』の両巨頭が好パフォーマンスを披露。2万発オーバー台が続出する状況となり、各所でファンファーレが鳴り響いていたはずだ。また現役屈指の性能を誇る『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』も見逃せない。251番台の+46,650玉という凄まじい熱気が放たれ、全体を見ても7割近い台がプラス差玉を記録する息を吞むような光景が広がっていた。

誕生月に最大の“39(サンキュー)”を還元!

 

パチンコ・パチスロともにプラスの結果を収め、この日の「ミクちゃんアリーナ新長田店」はこの上ない遊技空間が想像される。特にパチンココーナーが盛り上がりをリードし、パチスロコーナーでも人気機種が先頭に立って熱気を放っていた。先月の「ヒーローズレポート」でも好記録を収めていたため、もはや同店の実力を疑う余地はない。今後も一層の気合いを入れてくることが予想されるため、その動向から決して目を離すな!

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ