ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんアリーナ新長田店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんアリーナ新長田店

実施店舗:ミクちゃんアリーナ新長田店

実施日:2022/01/29 10:00〜22:40

英雄の軌跡

 

1月29日(土)

ミクちゃんアリーナ新長田店

 

 

過去3回、「ミクちゃんアリーナ新長田店」にて「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」を実施してきた。その際の結果はいずれもかなり良好で、初回のスロ総差枚が+34,821枚、2回目のスロ総差枚が+49,494枚、3回目のスロ総差枚が+79,497枚と、文句のつけようのない結果。加えてこの日はリニューアルオープン3日目というこれ以上ないほどのタイミングだった。スペシャルゲストとして抽選から参戦したアカネは、パチスロコーナーでどんな奇跡を拝むこととなったのか?

 

AもATも十分すぎる活躍を…!

 

2022年2回目となる今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」は、スロ総差枚+17,958枚をマーク。この数値からも分かるように、それだけプラス差枚の台が多かったことになる。『マイジャグラーⅤ』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』などの人気マシンはもちろんのこと、『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』『バーサスリヴァイズ』などといった新しめの機種からも好結果が続出!

 

 

 

 

パチスロコーナーでは、3台並びでプラス値を刻んでいる機種を確認。『マイジャグラーⅤ』『アイムジャグラーEX』『主役は銭形3』の3機種である。いずれも平均差枚は+1,500枚を上回っており、優秀台が固まっていたのは間違いないだろう。

 

アカネも大満足のスロ結果

 

今回も集まったプレイヤーの期待を上回る結果で、幕を下ろした。スロ総差枚は当たり前のようにプラス。20スロ全219台の1台あたりの平均差枚も+82枚と、上々の結果であった。何気に楽しんでいたアカネも、この日の結果には満足していたぞ。

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ