ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんアリーナ新長田店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんアリーナ新長田店

実施店舗:ミクちゃんアリーナ新長田店

実施日:2022/08/19 10:00〜22:40

英雄の軌跡

連敗は何としても阻止したかったが…

 

8月19日(金) ミクちゃんアリーナ新長田店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2021年12月の「ヒーローズレポート」デビューからトータルプラスの連勝街道が続いていた「ミクちゃんアリーナ新長田店」。しかし前回は初の連敗となり今回は巻き返しを図りたいところ。同店ではおなじみのスペシャルレポーター・アカネが見守る中、気になる[1,000円/47枚] スロの結果は…残念ながらトータルマイナス、3連敗と沼にハマりつつある状況に。とは言え上のドル箱写真が示すように見どころがなかったわけではない。以下からは当日の詳細データをチェックしていこう。

『マイジャグⅤ』『番長ZERO』に好調台多数

 

 

まずはこの日の優秀30台PICK UPから。全体の約3分の1となる11台が差枚数+2千枚以上、後述する横並び好況スポット以外では、5台トータルで+1万枚を突破した『押忍!番長ZERO』、2台合計で7千枚弱の出玉となったパチスロ アクエリオン ALL STARS』の活躍が光った。

 

 

 

 

 

続いては6機種5箇所計30台の横並び好況スポットについて。最も対象台数が多かったのが『マイジャグラーⅤ』の12台で、+2千枚台が連発。その他『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は横並び6台以外でも+3千枚の台が出るなど全体的に好調、6.5号機の『パチスロ 新鬼武者2』は2台合計で5千枚超と実力を発揮した。

そろそろリベンジの刻!

 

 

今回、全220台のトータル差枚がマイナスで、悔しいことに初めて全体でマイナスを刻んでからの3連敗と相成った。同時に評価ptも低下しているのが大いに気掛かり。次回こそは捲土重来を期し、お釣りが来るほどの大幅なプラスでの盛り上がる店内を見たい!

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ