ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんアリーナ新長田店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんアリーナ新長田店

実施店舗:ミクちゃんアリーナ新長田店

実施日:2022/04/23 10:00〜22:45

英雄の軌跡

不敗神話は継続できるか!?

 

 

4月23日(土) ミクちゃんアリーナ新長田店

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」が始まって以来、いまだに負けなし! 不敗神話継続中となっている『ミクちゃんアリーナ新長田店』。これだけプラスの総差枚数を毎回維持できているのはやはり高設定の存在がそこにあるからということだろう。さて、今回はどのような優秀台があったのか。早速、見ていくとしよう。

 

ジャグラー・番長中心に優秀台多し!

 

ミクちゃんアリーナ新長田店』はメインどころをしっかり押さえつつも、少台数機種にもチャンスがあるのが特徴。今回もやはりジャグラーシリーズ、『押忍!番長ZERO』というノーマルタイプとAT機の二大看板から多くの優秀台を輩出している。そして、少台数機種もやはり抜け目なし! 今回は『パチスロ鉄拳4デビルVer.』と『パチスロ モンキーターンⅣ』からホームラン級の出玉が飛び出るなど見所満載だった。

 


 

 

ピックアップは4箇所。ジャグラーと番長はもはや言わずもがなというところだろう。やはり機械割が100%を超えている、すなわち差枚数的にプラスになった台が多い。4つ目の『SLOTマッピー』と『新ハナビ』はユニバーサルの低設定でも甘い系機種。こちらも6台中5台がプラスになったので、台の選択に迷ったらこういう機種を打ってみるのも1つの手段と言えるのではないだろうか。

 

これまでのレポートの傾向はしっかり押さえておくべし!

 

 

さて、今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」の結果はご覧のようになったわけだが、前回よりも総差枚数は落ち着いた形になったものの結果は+7,386枚。不敗神話継続と言ったところだろう。傾向としては先述した通り、設置台数が多い機種には厚めの待遇。だが、少台数機種にもチャンスはあるので、次回以降の参考にしてほしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ