ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗:マルハン八千代緑が丘店

実施日:2022/01/20 10:00〜22:45

英雄の軌跡

1ヶ月で3回&連日の「英雄」取材敢行!

 

1月20日(木) マルハン八千代緑が丘店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

なんと同じ1ヶ月内に「ヒーローズレポート」を3回実施、しかも2日連続の今回となったのが「マルハン八千代緑が丘店」。いつにない日程に気合が入る中、一日前同様にQ降臨&孔明がスペシャルレポーターを務め、直近3回の中でスロ&パチ共に最も秀でたトータルプラスでフィニッシュ! ここからは当日の詳細出玉データに迫ろう。

同店の自慢と言ってもよい『絆2』が今回も絶好調!

 

 

ではまずはパチスロ優秀30台のPICK UPから。30台全てが差枚数+2千枚を超える中、後述の横並び好況スポット以外ではジャグラーシリーズ4機種や『チバリヨ-30』の好成績が光った。

 

 

 

 

 

また当日は5機種の横並び好況スポットが出現。過去2回でも12台が対象となった『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』は今回も健在、万枚突破台を含みトータル差枚数+4万枚超え&全台プラスを達成! その他では『押忍!番長3』が6台トータルで+1万4千枚を超えた

+4万・5万・6万発! 『牙狼月虹』は同店の看板台!!

 

 

Qが見つめる中、過去2回と同様に取材対象となったのが『P牙狼 月虹ノ旅人』39台。今回を含めた直近3回の取材では最大となるトータル差玉+26万発超を残し、MAX+6万発の台を筆頭に5万発・4万発超を達成した台が上位3傑。さらにはファンがニコニコ顔で通常時回転をこなしているのが特に印象に残った。

 

 

さらに同日、前日と同様に『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』も客付き抜群。『牙狼月虹』にも負けず劣らずの盛況ぶりで、こちらもファンが喜び勇んでデジタル回転を消化しているのが目についた。

同店の「英雄」取材史上最高の出玉記録!

 

 

この日は、[21.73] スロ全体で差枚数+38,900枚&4パチの取材対象で差玉数+265,010発と、両ジャンル揃っての快勝および1月3回の取材中では最高成績を収めた。また、パチスロでは上記で取り上げた機種以外でもドル箱使用が散見され好況が伺えた。これで弾みを付け、次回実施時にはさらなるハイスコア更新も期待できる!?

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ