お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗: マルホン PR

実施日:2016/02/20 10:00〜22:50

REAL取材

マルホン

 

2月20日に東京都墨田区にある「マルホン」にてREAL取材を敢行した。

9時半からおこなわれている入場抽選には、150人以上の人が参加。長い列からは、プレイヤーのホールに対する信頼が伝わってきた。

朝イチの20円パチスロでは、ジャグラーシリーズがほぼ満席。小役カウンターを使用している姿が多く、期待が大きいこともわかった。

「PACHISLOT NINJA GAIDEN」や「沖ドキ!トロピカル」といった新機種の人気も高い。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナビ」など、多くの機種が高稼働となっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」の支持が厚い。

また、低貸し玉コーナーでも、たくさんのプレイヤーが遊技をはじめていた。

午後になっても、20円パチスロは高い稼働率を維持していた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などに機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーを目撃。大満足といった表情も印象に残っている。

「PACHISLOT NINJA GAIDEN」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などからも満足度も高さは伝わってくる。

朝イチから注目を集めていたジャグラーシリーズのにぎわいも大きい。笑顔も多く、華やかな光景が広がっていた。

また、5円パチスロでは「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ化物語」などから活気を感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などが大きな盛り上がりをみせていた。

遊パチの新機種となる「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」にも明るい表情を確認している。

また、定量性コーナーも好評。どのコーナーでも存分に遊技を楽しめる印象を受けた。

1円パチンコの支持も厚い。

海物語シリーズを中心に高稼動となっており、明るい雰囲気も感じられた。

また、禁煙コーナーがあり、タバコを吸わない人でも快適に遊技を楽しむことができる環境も整えられている。多くの人に遊技を楽しんでもらいたい、といった思いも感じられた。

今回の取材でも遊技に対する満足度の高さを感じられた。随所に華やかな光景が広がっており、ひとりのプレイヤーとしてうらやましささえ覚えた。

雨が降っていたこの日には、タオルが用意されており、プレイヤーに対する細やかな心遣いもうかがえた。

また、過去の取材でも紹介したスタッフ手書きの機種紹介をみていると、かわいらしいイラストや細かく機種紹介をしているものから、ひとことで機種を紹介している思わずニヤリとしてしまうものまで、みているだけで楽しくなれるコメントが満載であった。個性やユーモアが感じられ、スタッフのひとりひとりに親しみを覚えた。

遊技面以外にも魅力が多い「マルホン」。笑顔のプレイヤーが多かったことにも納得の素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ