お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗:マルホン

実施日:2016/02/28 10:00〜22:50

REAL取材

マルホン

 

2月28日、東京都墨田区にある「マルホン」にて、REAL取材をおこなった。

9時30分から開始される入場抽選には、260名以上のプレイヤーが参加。一般入場の列に並ぶプレイヤーも多く、開店前から大きなにぎわいと期待を感じることができた。

開店直後の20円パチスロでは、新台の「マジカルハロウィン5」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、ジャグラーシリーズなど、設置されている機種のすべてが満席。

また、5円パチスロにも空き台はみあたらなかった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」など、4円パチンコのMAXタイプも人気を集めており、早い段階で満席となっていた。

14時を過ぎた頃になるとプレイヤーの人数はさらに増え、ホール全体が活気づいていた。

開店時からにぎわっていた20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「秘宝伝~伝説への道~」など、数多くの機種が大盛り上がり。満面の笑みを浮かべているプレイヤーがおり、満足度の高さがうかがえた。

このほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」などにも明るい雰囲気が広がっており、多くのAT・ART機で笑顔のプレイヤーを確認できた。

ジャグラーシリーズも高稼動をキープ。

ポテンシャルを発揮している姿もあちこちでみられ、プレイヤーたちの表情もイキイキとしていた。

4円パチンコでは、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプが大活躍。とくに、「CR牙狼 魔戒ノ花」には、魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、鮮やかな光景もみられた。

また、新台として導入された「パチンコCRクイーンズブレイド2」や羽根デジなどにも納得した表情のプレイヤーがみられ、どの機種を選んでも楽しめるといった印象も受けた。

1円パチンコと5円パチスロも好評。

どちらのコーナーにも、機種の面白さを堪能しているようなプレイヤーを確認している。

また、5円パチスロの「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」には、大満足といったプレイヤーがいたことも印象に残っている。

大きな声で挨拶をしているスタッフは元気いっぱいで、ホール内のムードはよりいっそう、楽しいものとなっていた。

また、2月27日のリニューアルオープンの際に設備も新調。メダル計数機に付けられた呼び出しボタンや5円パチスロのメダル洗浄機の入替えなど、遊技に関わる設備が整えられ、プレイヤーたちに快適に過ごしてもらいたいといった思いも感じられた。

パチンコとパチスロを心の底から楽しむことができる「マルホン」。プレイヤーたちの期待を集め、その期待に応えている光景は眩しいほどに魅力的であった。

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ