お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2022/01/23 10:00〜22:45

英雄の軌跡

「ヒーローズレポート」初実施店がまたもや登場

 

 

1月23日(日) マルハン前橋天川大島店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

2022年1月に「ヒーローズレポート」初実施となる店舗がまた誕生。群馬県前橋市の「マルハン前橋天川大島店」がその舞台だ。ぱちタウンからは孔明がスペシャルレポーターで参戦する中、残念ながら上表の通り初戦をトータル勝利で飾ることはできなかった。とは言え上写真にもあるように店内はドル箱別積みの数々が見受けられ、とてもマイナスとは考えられなかったほど。当日の差枚数データに迫っていこう。

『まどマギ2』『絆2』『チバリヨ』などが好調!

 

 

まずはパチスロ優秀30台をPICK UP。後述する横並び好況スポット以外では、写真で挙げた『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』がプラス4台トータルで+1万5千枚突破&7千枚を超えた台あり。さらには『チバリヨ-30』が2台、『パチスロ モンキーターンⅣ』が3台でそれぞれ+6千枚を超えた

 

 

 

 

 

 

またこの日は4機種の横並び好況スポットが出現。それぞれ6台で残した記録は+9千枚強となった『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』、+7千枚強となった『沖ドキ!DUO-30』『マイジャグラーⅤ』、そして12台で+1万5千枚を超えたのが『アイムジャグラーEX』となった。

次回時実施には是非ともリベンジを!

 

 

先述した通り、今回の21.73スロではトータル差枚でマイナスに終わってしまった。記念すべき初回を勝利で開始できなかった点は心残りだが、次回実施時にこの悔しさを晴らすことで解消したいものだ。

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ