お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗:埼玉県川越市

実施日:2022/02/06 10:00〜22:40

降臨

第一プラザ霞ヶ関店

2月6日の「第一プラザ霞ヶ関店」に舞い降りたのは闘神オーディン!

多くのプレイヤーが集まるホールを舞台に、降臨シリーズを敢行した。

 

プレイヤーの活躍が際立ち、盛り上がっていたのは『押忍!番長ZERO』!

最終的には89番台と90番台が並んで2000pt以上を記録!!

『押忍!サラリーマン番長2』の91番台をあわせると、3台が連なってプラスptとなった。

 

5台設置の『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は4台が並んでプラスpt!

『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』は設置されている2台が1000ptを上回り、1台は4400pt!!

滞在時に目にしたプレイヤーの表情は、満足度の高さがうかがえるほどに明るかった。

 

『マイジャグラーV』も笑顔に彩られ、楽しげな雰囲気となっていた。

1日を通したデータをみると、3台が並んでプラスptを記録!!

3台設置の『スーパーリノSP』は全台がプラスptとなり、1台は2900ptであった。

 

さまざまな機種が楽しまれているホールにて、たくさんの笑顔を目撃!

躍動するオーディンのように、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも印象的だ。

にぎやかな光景が広がっている「第一プラザ霞ヶ関店」には、魅力的に映る場所がいくつもあった。

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ