お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ霞ヶ関店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ霞ヶ関店

実施店舗: 第一プラザ霞ヶ関店 PR

実施日:2022/08/06 10:00〜22:40

降臨

第一プラザ霞ヶ関店

8月6日にオーディンが舞い降りた場所は「第一プラザ霞ヶ関店」!

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズを敢行した!!

 

『ファンキージャグラー2』に1100pt、4600pt、2600ptが並ぶ!!

『アイムジャグラーEX』は4台が連なってプラスptとなり、そのうちの3台は1000pt以上を記録!

17時頃に確認したときには、どちらにも笑顔が並ぶ華やかな光景が広がっていた。

 

『押忍!番長ZERO』でもプレイヤーたちが活躍!

明るい表情をみせつつ、うれしそうに遊技をおこなっていたことも印象的だ。

最終的には3台が並んでプラスptを記録し、1台は2900ptとなった。

 

並びで設置された『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』と『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』も盛況!

1日を通したデータをみると、101番台から103番台までが連なってプラスpt!!

2機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』と『十字架5』にもあった。

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、さまざまな場所が大にぎわい!

笑顔で遊技を楽しんでいる姿からも、満足度の高さが伝わってきた。

いたるところから盛り上がりが感じられた「第一プラザ霞ヶ関店」。躍動する闘神のような活躍を目にした降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ